おむすびカフェこめ香 1/14(金)オープン

2022年01月10日

羽根つき焼きおにぎり          フルーツ甘糀ドリンク

2022.01.14よりおむすびカフェこめ香を始めます。

おそらく、焼きたての 羽根つき焼きおにぎりを食べれるのは、全国でも2件だけ。

また、フルーツ甘糀のドリンクなどお米の世界が広がるようなメニューをおむすびカフェこめ香 はご提供してまいります。

2022.01現在、落ち着きを見せていたコロナ感染症が、オミクロン株の増加などで、またもや不安な状況となっています。こめ香では感染症対策に留意しながら、店内飲食、またテイクアウトを実施いたします。お客様におかれましても、感染予防にご注意下さいますようよろしくお願い申し上げます。

おむすびカフェは、2019.04にオープンしたお米の直売所こめ香の建物内の小さなスペースですので、席数も10席足らずです。駐車場も8台となりますため、お客様にご迷惑をお掛けすることがあるかもしれません。また、慣れない飲食店の作業で、お待たせすることもあるかもしれませんが、こめ香は田んぼの真ん中に建っておりますので、周りの景色でも眺めながら、ゆったりした気持ちで、お待ちいただけるなら幸いでございます。どうぞよろしくお願いいたします。一部メニューは、始める時期をずらしております、丼もの、おむすびプレートなどは2/10ごろからのご提供となります。