八起まつり(仮名)のお知らせ
2026年01月15日
厳しい寒さが続いておりますが、1月もあっという間に半分を過ぎました。
こめ香には相変わらぬご贔屓を頂戴し、心より感謝申し上げます。
令和8年は、お客様への日頃の感謝の気持ちをこめ「八起まつり」(仮名)を企画中でございます。
詳細につきましては、内容が決まり次第、正式にお知らせいたしますが、先ずは、いつもHPをご覧くださっているお客様に、いち早く情報をお届けいたします。
八起まつり・第一弾といたしまして、
2/13(金)14(土)15(日)16(月)19(木)の5日間
ミルキースター精白米、玄米5㎏を税込3,400(本体価格3,148円)にて販売予定です。
ご予約なしでもご購入いただけるよう、店頭に精米をご用意致しますが、
1日に精米できる数量が限られますため、こめ香が精米できる数を販売ということになると思います。
早めのお知らせをいたしましたので、2/13までのお米のご購入量を調整していただき、ぜひ、13日からのお得なお米をお買い求めいただければと思います。
尚、八起まつりは、8年中に、複数回を予定しておりますので、買いだめてお米が劣化しないようご注意下さい。
お得な価格のお米販売、2回目は4月中旬予定です。



